ニッケ銀羊苑 荒川 「外出機能訓練」

こんにちは!銀羊苑荒川です。

さて少し前に さかのぼりまして6月のある日に外出機能訓練を実施いたしました。
場所は スーパーライフです。東京の人は9割方 知っている認知度の高い、そう あのクローバーマークのライフさんです。

実は近くにありながらイトーヨーカドーに行くことが多かったのです。
(すみませんライフさん!私 個人的には毎日行っております!)
機能訓練の募集を募ったところ「近い割には行ったことがない」「最近 買い物に行ってない」と応募者殺到!!
抽選会を開き全員参加となりました(笑)
ゆっくりショッピングを楽しんで頂こうと2日に分け実施いたしました。
「久しぶりに洋服を選ぶわ♪」と楽しそうに選ぶ姿
「いい ジャガイモね!」と女性らしい姿

当たり前のようで難しい日常動作です。
衣料品、食品売り場と1時間以上まわり最後は店内の休憩所で今川焼きとコーヒーを飲んで満喫されました。

ニッケ銀羊苑荒川 小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】