てとてニッケタウン 「喫茶ツアー」

6月5日・14日に喫茶ツアー行ってきました。

毎度、ご近所のある某喫茶店へ
外出は楽しみにされてらっしゃり、行く前から笑顔がこぼれてるんですよね。
この笑顔を見るために、この仕事をしてるようなものですよ。
しかしこれからさらに暑くなるのでご家族様も、お身体お気をつけ下さいませ。

楽しみだった喫茶ツアー、行く前のこのお顔。外出するってやっぱり嬉しいですものね。
大きなパフェですけど、皆さんペロッと召し上がったそうです。
この量ってやっぱり多いですよね。
満面の笑み、相当楽しみにされてましたね。皆様、満足したご様子でした。

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】