ニッケあすも一宮 「6月の外食レク」

6月の外食レクリエーションは一宮市の「なまずや」さんに行ってまいりました。
一宮駅西の人気の鰻屋さんです。

「やっとウナギが食べられる!」「やっぱりウナギは“なまずや”さんだよね」と、楽しみにされていらっしゃる方がたくさんみえました。
お店の駐車場からとてもいい匂いが漂い、食欲がわいてきます。
店内もお客様でにぎわっており、店員さんもてきぱきと動かれてみえました。

席につくと焼きたてのウナギがすぐに運ばれてきました。ふっくらとしたウナギと香ばしいタレの匂いでまず笑顔になり、「いただきます!」と丼茶碗いっぱいのご飯も夢中で食べられていました。

「夏はうなぎだね」「ウナギがよく太っていて食べごたえがあったよ」「よく来ていたから懐かしい、やっぱりここが好き」と皆様満足されてみえました。

なまずやさん、おいしいウナギをありがとうございました。
今年の夏も元気に乗り越えたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】