ニッケふれあいセンター今伊勢 「あじさい観賞&うなぎを食べに行ってきました!」

6/18~22の間、江南にあります尾関屋さんにうなぎを食べに行きました。
昨年初めて伺ったのですが、利用者様から「あそこは美味しかったね。」「また行きたいね。」と評判で今年も食べに行くことに。
とても美味しかったです!
食後、近くの音楽寺のあじさいまつりにも行きました。
こちらは円空像で有名なお寺で、あじさいも大きいのが特徴です。
自分の顔と比べてびっくりされていました。

次に、江南フラワーパークへ移動。色とりどりの花がたくさん咲いていました。
梅雨の晴れ間の晴天に恵まれ、皆さんもたくさん歩かれました。

いよいよ来月は毎年恒例の長良川鵜飼に行きます!お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】