ニッケつどい加古川 「紙トンボ作って飛ばそう」

朝から天候がすぐれない中、つどい加古川では、牛乳パックとストローで紙トンボを作りました。

指先を使い細かな作業はありましたが、皆様とても熱心に活動され、仕上げることが出来ました。


もちろん、仕上げたあとは、どれだけ飛ぶか競争をしました。
「牛乳パックでも以外と飛ぶもんやね」「竹とんぼをしていたので、体が覚えていた」など笑顔でお話をいただきました。

笑顔を見ることが出来、職員も喜びが倍増!

企画していただいた職員さん、当日、担当の職員さん、本当にありがとうございました。

ニッケつどい加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】