ニッケ銀羊苑 荒川 「桜の季節を満喫!!」


皆様こんにちは!!
あたたかい陽気は良いものですが、皆様花粉症は大丈夫ですか??

銀羊苑荒川の桜は満開です♪


桜にちなんだ飾りを工作して楽しまれたり、外の桜を眺めたりと、皆様桜を満喫されております!!

本日は午後から「お花見ドライブ」と称しまして、墨田区にある錦糸公園へとお花見に行って参りました!!
桜が満開!!!一番桜の綺麗な時期にドライブが出来て、皆様大変喜ばれておりました♪
「浅草の先までお花見に行くなんて何年ぶりかしら、楽しかったわ」とのお言葉も頂きました!!

まだまだ桜にちなんだレクリエーションは目白押しです!!お楽しみに♪

銀羊苑荒川  長沼

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】