てとてニッケタウン 「歌の会」

2月15日
ソプラノ歌手がてとてニッケタウンに来ました!

『和三盆』の「こしあん」さんがお越し頂きました。 もちろん「つぶあん」さんもいるんだとかW
はじめて聴くソプラノ歌手のナマ声。きっと皆さんもそうだったと思うんです。
リハーサルの第一声で一気に本格的なんだと。凄いなーって普通に思いました。
皆さん声に引き込まれるように聴きいってるのがお顔を見て分かるんです。職員一同 同じ顔してましたけど。
入居者様のお顔を見て分かるように笑顔が自然に出るんですね。

リハーサルから声量凄いです!


ポスターの写真よりさらにお綺麗です♪


歌詞付きの冊子をみなさん頂き、なおかつ歌詞を貼り出して頂いてます。

入居者様も一緒に歌って頂きました。


熱唱中です。


熱唱中です。

皆さんの笑顔が物語りますよね♪


ニコニコ♪


ニコニコ♪

途中、体操を挟みながら


お手製のポストカードお一人お一人頂きました。


心地よい時間を有難うございました。
皆さん、大変喜んで頂きました。

この企画を組んで頂いたエビデント様、誠に有難うございました。

てとてニッケタウン   戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】