ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

今月の外食レクは「ステーキのあさくま」さんに行ってまいりました。
あすもでは初めて伺うお店なので、楽しみにしてくださる方も多くみえました。

メインにステーキを選ばれる方、柔らかいハンバーグや、日替わりのランチなどもありました。
サラダバーでは自分で好きな惣菜やフルーツなどを取ってみえる方もみえました。
評判のコーンスープはとろりとしてコーンもたっぷり、「おいしい!」と喜ばれ、お替わりされる方もちらほらみえます。
目玉焼きやチーズのハンバーグ、さっぱりとおろしなどお好きなものを食べられました。
弾力があり、肉汁もたっぷり、お肉屋さんのハンバーグに皆満足です。
ステーキも「200g食べてみたい」「せっかく来たからテンダーロインの柔らかいお肉を食べたい」と人気でした。
サラダや惣菜、ソフトクリームのデザートなどたくさん食べられ皆さまの笑顔がたくさんみられました。
あさくまさん、おいしいお料理をありがとうございました。
またおじゃましたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】