てとてニッケタウン 「『砂のアート』を鑑賞!!」

稲沢サンドフェスタに行って参りました。
愛知・木曽川河川敷にある【サリオパーク祖父江】では、砂で造形を描く「第27回 稲沢サンドフェスタ」を開催。
寝ても覚めても行きたい行きたいと、入居者様の強い視線を受けながらやっと行けました。
当日は、最終日の1日前とあって貸切り状態でした。

展示品は大小さまざま。こちらが大きい作品です。

さて記念撮影。右側、T島様ご夫婦にっこり。
左側、今回の首謀者ではなく、企画者のK島様ですw
本当に素晴らしい作品を見る機会を有難うございます。

9月の誕生日外出遅くなりました。
I田様、砂のアート驚嘆してましたね。
それもそのはず、私も大変驚きました。
氷祭りの氷は、硬いので分かるのですが、柔らかい砂がどうして…。
謎は解けないままですね。

9月の誕生日外出遅くなりました。
M上様、砂の上歩きにくかったですね、思わず作品に斬新な手形がつきそうでしたw
いまでもお元気でいてくださいね!

こちらが金賞
圧巻です。この複雑な模様
大変貴重な作品と感動に出会いました。
有難うございました。

てとてニッケタウン  戸田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】