ニッケあすも市川 「第一回あすも敬老会」

初めての敬老会です。
前日の台風をも吹き飛ばす、あすも入居者様のパワー(笑)

元気でお過ごしいただいていることへの感謝の気持ちを、私たちに出来る精一杯にお伝えさせていただきました。
  
準備が大変でしたが、ご入居者様のこの笑顔!!
今日の晴天だけでなく、私たちの笑顔を引き出してくださいます。
なにより嬉しかったのは、ご入居者様達が普段よりもお洒落して参加してくださったこと。
それは、今日の敬老会を楽しみにして下さっていたということです。

最後はご参加の皆様からスタッフに労いの拍手。
これで「あすも」頑張ります!!

ニッケあすも市川  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】