ニッケあすも一宮 「9月のお取り寄せスイーツ」

「あすも」では毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。
今月のお取り寄せは、「クラブハリエのバウムクーヘン」です。

クラブハリエのバウムクーヘン

滋賀の有名なお店で、格子の柄の箱には見覚えのある方もみえると思います。
しっとりとした生地は卵の味が感じられ、周りの砂糖コーティングがクラブハリエらしく甘さを引きたてます。
「これ有名なお店なの?おいしいはずだわ!」「コーヒーと合うね。もっと食べたいくらい!」と皆さま笑顔で食べられました。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】