ニッケあすも加古川 「☆☆あすも加古川満床☆☆」

 
昨年の12月11日に開設しまして、昨日43室、満床となることができました!

たくさんの方々に見学に来て頂き、住み慣れた我が家を離れて新しい環境で暮らす・・・この決断に迷いを持たれた方が大半だったかと思います。
そのような思いの中で、あすも加古川を選んで頂いたことに、心より御礼申し上げます。

このご縁を大切に、これからもスタッフ一同、入居者様の思いにしっかりと耳を傾け、 「あすも加古川」での暮らしのお手伝いに尽力していきますので今後ともよろしくお願い致します。

これからも活動の様子をどんどんブログに載せていきますので楽しみにしていてください。
ありがとうございました。

ニッケあすも加古川  坂井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】