てとてニッケタウン 「韓国料理」

手作り昼食を8/14(月)に作っていただきました。
今回のお料理のは じゃ~ん ♡韓国料理♡です。

食べた事のない方も、「辛いのかなぁ?いっぺん食べてみようかなぁ!」
「多分、大丈夫だと思う」等、心配ながらも興味しんしんでした。

メニューは、ビビンパとチヂミに決まりました。
チヂミのベースは絹こし豆腐をベースに小麦粉と片栗粉で作りました

チヂミを焼いていただきました

焼き具合がわからず何度も伸ばしたり返したりしています

手慣れた手つきで菜箸とフライ返しを使っています

盛り付けていただき、ビビンパの温泉卵にニラとキムチとにんにくの匂いがたまらなく食欲をそそります。


「ちょっと多いかなぁ」と言われた方も「美味しい!」と言って皆さん完食されてました。

てとてニッケタウン  北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】