ニッケあすも市川 「市川花火大会」

8月5日の夜、市川の花火大会がありました。
「コルトンプラザ噴水前の広場で花火が見えるかも!?」ということで
ご入居者様と一緒に出掛けました。
とっても蒸し暑かったですが、みなさん最初から最後まで、歓声を上げながら花火を楽しんでおられました。
私は、関東に来てから初めて見る花火です。こちらに越してきたばかりの1年前は事務所で開設の準備をしていたな~と。
こうしてご入居者様と一緒に夜空の花火を眺めることが出来ている今、本当に幸せだな~と感じました^^

帰り道では「来年も見に来られるように元気でいないとね!」と。
先の楽しみがあることは、心がウキウキします。

ニッケあすも市川  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】