てとてニッケタウン 「カレーを満喫」

7/6(木)今日はお天気も良く、木曽川へドライブに出かけました。
気温が高かった為、下車することなく、車中から景色を眺めておりました。

昼食は、な・な・なんと・・・じゃーん、施設では食べられない本場の味、インド&ネパール料理店のナンに決定しました。

先ずは、ナンの大きさにビックリ!!

甘口にしたけど少し辛いなぁ。でもおいしい

私は辛口、でも全然平気、美味しい(^.^)

昼食後に蟹江のヨシヅヤさんで買い物です。

気に入った物が見つかったのかな!?

おやつにはアイスクリームを喜んで食べられておりました。

今日も皆さんの笑顔が沢山見る事ができました。
もっともっと多くの笑顔が見える様、考えてまいります。

てとてニッケタウン 北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】