ニッケあすも一宮 「7月のお取り寄せスイーツ」

ぷりんどら

あすもでは毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。
今月のお取り寄せは「ゆふいん創作菓子 菊家」の「ぷりんどら」です。

先月から告知していたポスターを見て「どら焼きにプリン?どんなのかな?」という声もちらほら聞こえてきました。
どら焼き生地はしっとりとしており、一口目からプリンがみえました!
ほどよく固めのプリンとほろ苦いカラメルソースが、どら焼きのほんのり甘い生地と合います!食べる前は「味の想像ができないわ」と笑ってみえた方も、「想像以上においしい!」「こうやってプリンとどら焼きを食べるのもいいね」と、喜ばれました。
新しい発見ですね!

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】