ニッケあすも市川 「突然、スウィーツバイキング☆」

今日の午後はスウィーツバイキングを開催!!

ご入居者様に「こういった催しは何を意図してされているんですか?」と尋ねられ「すみません、私の気まぐれです。。。」
前回お寿司バイキングをしてから4か月・・・何かみんなで美味しい物を食べたいなぁ~という気まぐれに、西洋フードさんもスタッフも気持ち良く協力してくれたおかげで、私が予想していた以上にたくさんの笑顔をいただきました。


女性は甘い物は別腹と言いますが、歳を重ねられてもそれは揺るぎません(笑)
「私、甘いものが本当に好きで・・・嬉しくて涙が出ます」
「なんで私達だけこんなに幸せなことが起こるんでしょうねぇ^^」
私の方が泣きそうになるほどのお言葉。

意外だったのは、男性のご入居者様がニコニコと積極的に召し上がられている姿。私以上に召し上がられていました^^
イベントは計画をたててから当日までも楽しみのひとつですが、こうしたサプライズもたまにはいいのでは??

皆さんのおなかの調子が狂わないことを祈りながら、楽しい時間を過ごさせていただきました!!

ニッケあすも市川  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】