てとてニッケタウン 「焼肉」

6/15(木)手作り昼食

定番となった手作り。今日のメニューはホットプレートで焼肉です。

先月のバーベキューに続いてお肉がメインです。
夏バテしないよう、しっかりスタミナをつけます。

お野菜から真剣な眼差しで炒めます

こちらは余裕で笑顔が見られます

「早く肉入れろ!」と催促されます(笑)

盛り付けも均等にしてくださいます

色とりどり赤黄緑のパプリカと嵩増し?のポテトもたっぷり入った焼肉の完成です。
青シソいりのチキンカツ、冷奴ネギ、大葉乗せ、大根の千枚漬けも付いています。

笑顔で「美味しい」の連発(*^。^*)「もっと食べる!」の声もありましたが、完売でした。
又、近々スタミナ焼肉をやりたいと思います。

てとてニッケタウン  北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】