ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

 
今月の外食レクは「とんかつの和くら」さんへ行ってまいりました。
メニューも豊富で平日のランチのほか、定番のとんかつやエビフライもあります。
サラダとお漬物は食べ放題!メインが来る前についつい食べ過ぎてしまいます。

各々お好きなものを注文され、味噌かつやミックスフライ、エビフライとヒレカツのセットなどが人気でした。
揚げたては衣がサクサクで、「やわらかいね~」と皆様喜んで食べられました。こんなに食べられるかな?と心配するくらい分厚いカツも、脂が少なく食べやすかったとのこと。
味噌カツを食べられた方は「ちょうどいい濃さのお味噌でおいしい。やっぱり味噌カツだね~」と話されていました。

和くらさん、おいしいお料理をありがとうございました。
またおじゃましたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】