いくつになっても輝いて  竹内照美さんの絵手紙クラブ(加古川)

季節の移ろいを花や木の色や香りで感じる素晴らしさを絵手紙に残しませんか?また、親しい方や大事な方にその素晴らしさを絵手紙でお伝えするなんて、とっても優しくて豊かなことだと思います。加古川の竹内照美さんが指導する絵手紙クラブでは只今、86歳から99歳の7名による約60点の作品を下記の展示会場にて、展示していらしゃいます。 是非とも皆さんの四季折々の作品を見に来てくださいね! きっと、絵手紙に挑戦したくなるかと思います!

加古川町寺家町商店街                                            ふれ愛ランド                                                         営業時間:10:00~17:00                                                      定休日:木曜日                                                        開催日:6月30日まで

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】