ニッケふれあいセンター今伊勢 「春の遠足! 工場見学に行ってきました。」

今年の春の遠足は、岐阜県美濃加茂市にある『スイーツファクトリー モンテール美濃加茂工場』へ工場見学に行ってきました。
今回は応募多数のため、やむなく抽選で6名の参加となりました。(申し訳ありませんでした。)



途中の昼食は、お肉好きな皆様なので『ハンバーグレストラン』でハンバーグやステーキを食べました。
工場に到着、真剣な顔でシュークリームやエクレアが出来上がっていく様子を見学されていました。
(皆さん、頑張って歩いていました。)


その後は、試食やお楽しみのお買いもの!
家族へのお土産を真剣に選んでいました。
お天気に負けないくらい、皆さんの笑顔が輝いていました!
また、素敵な笑顔を見るために今後も楽しいレクを企画していけたらとスタッフ一同頑張っていきます!
(今年も例の季節がやってきましたが・・・。)

ふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】