てとてニッケタウン 「天王川公園に行ってきました。」

4/17(月)津島市の天王川公園に桜の花を見に出かけました。

昼から雨という天気予報を気にしてましたが、天気はいつも味方してくれます。
心配なのはお花です。
「まだ咲いてるかなぁ?!」と少し不安もありましたが、乗車するとこの笑顔。 

ソメイヨシノは半分程散っていました。

しだれ桜はこんなに綺麗。

 

「わぁ~まだ咲いてる(^’^)」喜びの声もありました。

藤の棚はまだでした。あと10日程、待たなくてはなりません。

 

しかしゆっくりと何回も休憩しながら公園内を散策し満喫しました。

お腹が空いたので昼食に向かう為、乗車すると雨が降ってきました。

昼食は皆さん大好きなお寿司屋さんに寄りました。
くるくる寿司は初めてだというご利用者様もいらっしゃいましたが、大変気に入ってくれました。
お寿司以外に、うどん、茶碗蒸し、ケーキ等、お腹一杯食べて満足。
身も心も満足して、土砂降りの雨の中でしたが楽しく帰路しました。

てとてニッケタウン  北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】