ニッケあすも一宮 「外出レクリエーション」

 

2月の22日に花ユニットで木曽川アピタに買い物へ行ってまいりました。アピタは食料品から衣料、雑貨まで一通りそろうので、見ているだけでも楽しくなります。

靴や衣服はやっぱり自分で見て決めたい、と好みのものを選ばれました。お店もたくさんあっていろいろ見ると迷ってしまいます。
百円均一では「これも百円なの?」と驚いてしまうものがたくさんあり、百円なら買おうかな、とついつい購入してしまう方もいらっしゃいます。

スーパーではフルーツや漬物など、数ある種類の中からゆっくりと選ばれました。やはり自分で好きなものを選んで購入するのはいいですね。
皆様久しぶりの買い物を楽しまれていました。
次回もお楽しみに!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】