ニッケあすも市川 「オープンしました!!」

2月1日大安、あすも市川とあすも市川ハイムが無事にオープン致しました。

今から1か月前、あすも市川の入社式を皮切りに、怒涛の日々でした。
2日間の内覧会には340名の方々にお越しいただき、大盛況で終えることができました。

みんな初めての事ばかりで、ドキドキの毎日。
でもみんなで「とにかく”笑顔”と”謙虚さ”だけは忘れずに!!」を合言葉に今日まで乗り切って来たように思いますし、ニッケ・ケアサービスの仲間の協力や何よりご入居者様とご家族様のご理解に支えられて、オープンして半月を穏やかに迎えることが出来たと、感謝しかありません。
その証拠が暫くぶりのブログの更新です(笑)

2月1日に1名のご入居者様をお迎えしたのを皮切りに、現在7名のご入居者様の生活があすも市川のなかに流れています。
まだ落ち着かないご様子ですが、少しずつ居心地の良い時間を過ごしていただけるよう私たちの気持ちを穏やかに整えていきたいです。

初めは無機質感が勝っていた建物も、この半月で呼吸が始まり生気が感じられるようになりました。

施設のご内覧については、事前のご予約をお願いしております。
ゆっくりとあすも市川の時空間を感じにお越しください。

あすも市川 西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】