ニッケあすも市川 「飾り創作 ぶどう完成!」

9月に入ってもまだ暑い日が続いておりますが、入居者様には少しでも過ごしやすい秋を実感していただくため、秋の果物ぶどうの飾りを一緒に作成しました。

2階は前回の壁面「フジの花」の棚を活用し、立体感抜群な仕上がりに!

3階は窓側に沿って紐を通しぶどうを飾る方法で、とても綺麗に仕上がりました。
晴れの日に、ぶどうが太陽に照り映えて、とても美味しそうに見えます。
出来上がった作品を見て、「かわいいね〜」「ぶどうを⻝べたいわ〜」などの声も聞かれました。
次回の作品も皆さんで頑張って作りましょう。

ニッケあすも市川 レクリエーション委員会 周

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】