ニッケてとて本町 「足湯」

朝夕がすっかり涼しくなり、外出がしやすくなりました。
時間が空いたので、元気な方と一緒に近くの足湯に行ってきました。
天気がとても良く、風があり、空気は秋の漂いがしていました。
日中はちょっと暑かったので、足湯に着いたときにはほどよく汗をかいていました。
汗をかいていたので、「いざ気持ちよく足湯!!」と思い、足をつけました。
足湯の湯が思った以上に熱く、みんなで「あつっ!!」となりました。
少しつけていると汗がじんわりと出てきましたが、とてものんびり出来て気持ちの良い時間を過ごすことができました。
施設近隣の公共施設等も今後は出向けるような活動も広げて行きたいです。
                                             

ニッケてとて本町  藤井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】