ニッケあすも一宮 「8月のお取り寄せスイーツ」

「あすも」では毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。

今月のお取り寄せは、浜松産の茶葉をふんだんに使用したしぐれ菓子「茶遊里」です。
鮮やかな緑色で、お茶の風味がふわりと香り、しっとりとした感触です。

手で持つとくずれそうなくらいやわらかく、十勝産の小豆がしっかりと入っていました。
お茶の香りだけでなく、濃厚なお茶の味も感じられます。
小豆はなめらかで、口どけもとても良かったとのことです。

「抹茶味ではない、お茶の味が感じられた」「しっとりしていて食べやすかった」と皆様笑顔で召し上がられました。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

記 ニッケあすも一宮  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】