ニッケつどい加古川 「7月の手芸部:フエルトコースター完成!」

以前ブログに掲載したフエルトコースターが無事に完成致しました!
皆様、縫い方をそれぞれ工夫しながらキウイを模したコースターを製作されたのですが、種の部分はさすがに細かすぎる(笑)とのことでボンドで張り付けることとしました(笑)
「ええかなあ?楽してもて、、、」「なんかズルしてるみたいやわ(笑)」と言われていましたが、何事も楽しむことが一番大事!
妥協点を見つけ完成までこぎつけました!
完成したものを見て「かわいいわあ」「喫茶の時に使っていい?」と皆様大満足されているご様子でした。
来月の活動は、手芸の道具などを入れられように巾着袋の製作を予定しています。
お楽しみに!

ニッケつどい加古川  宮本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】