ニッケあすも市川 「ネイルサロンopen!」

穏やかな午後のひと時、入居者様の爪切りをしていた時のこと、「お姉さんの手はきれいね…」と入居者様からの一言。
「OOさんの手もきれいですよ。指も長いし、ネイルをしたくなりますね」と返事をすると、「え?いいですか?」と興味津々な表情。

ということで、いきなり、ネイルをし始めました。☆
そうしたら、「何をしているの?」「うわ、可愛い」「私もしてほしい」と次々に人が集まり、気づいたら待ち行列が出来ていました。(笑)
まるでネイルサロンです!
みんなで指先を見せ合って「どんな爪にしてもらったの?」「ピンクにしてもらったの」とガールズトークを楽しむ微笑ましい姿も見られました!
女性はいくつになっても美しくありたいものですよね。

今日も楽しい一日でした。

ニッケあすも市川  湯

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】