ニッケつどい加古川 「つどいボウリング大会開催!」

6日のレクリェーションはボウリング大会を開催しました。
梅雨にちなんだ傘や紫陽花の可愛らしい絵柄が付いたピンを倒して頂きました。
皆様、気合十分でピンを狙われ、ボールを転がされていました。
ピンが倒れる度に大きな拍手が沸き起こり、皆さんが一つになって盛り上げて下さっていました。
結果発表では上位3位の方々の発表を行いましたが、それ以外にゲーム中に様々な名場面が生まれた為、ドラマチック部門、やさしさ部門等の部門賞も発表させていただきました。
   
最後は皆さん一緒に万歳三唱をして賑やかに閉会しました。
これからも皆さんで一緒にレクリェーションを楽しみましょうね。

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】