ニッケあすも加古川 「射的レク」

お昼の休憩のあと、毎日色々なレクリエーションを企画しています。
今回は、射的です!
1階のご入居者様は、ホワイトボードに円の点数を書いて当たった点数を合計した点を競いました。
「なかなか当たらへんよ~」と仰りつつ、引き金を引かれると、なんとド真ん中♪
ご本人も周りの皆様もびっくり!楽しかったのでもう1回とアンコールもあり、和気あいあいとした楽しいひと時を過ごしました。
2階のご入居者様は、チリ箱にお菓子などのイラストを貼った的を作って、1階とは趣向を変えた射的をしました。
「これ当たったら同じのんもらえるの?」との質問をいただきましたが残念ながら準備できませんでしたので、当てて倒れた数で楽しんでいただきました。
3発とも命中された方もおられ、皆様感嘆の声をあげていました(^^)
これからも様々なレクリエーションを企画していきますね☆

ニッケあすも加古川 新田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】