ニッケつどい加古川 「手芸部 花の壁飾り作り」

今年最初の活動は、花の壁飾りを作りました。
まず、ラタンボールに壁掛け用の紐を付けて中心を決め、その後、色とりどりの造花をボンドで好きな所に付けていきます。
皆様、職員の説明が終わるとすぐに作業に取り掛かられ、それぞれ思い思いにバランスや色合いを考えながら、花や葉っぱを貼り付けておられました。
「楽しくて時間を忘れるね」と弾んだ声も聞こえ、和やかな雰囲気の中で、皆さん楽しそうに手を動かされていました。
新たな年の始まりにふさわしい華やかで素敵な作品が出来上がり、完成後は作品を囲んでしばしのおしゃべりタイムに花を咲かせる皆さんでした。

来月も楽しく素敵な作品を作りましょうね!

ニッケつどい加古川  井上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】