ニッケあすも一宮 「5月の外食レク」

5月の外食レクリエーションでは、中華料理の「浜木綿」さんに行ってまいりました。
あすもでも毎年外食レクでお世話になるおなじみのお店です。

円卓に座ると「中華料理って感じがするね~」とお向かいの方にもにっこりと笑顔になります。
天津飯や担担麺などメインが選べるランチや、週替わりのお得なランチが人気です。
「たまごがふわふわで、おいしい!」「餃子にはレモン酢を使うとよりおいしいよ」など、熱々の料理を堪能されました。
コースの方は前菜、メイン、スープ、小龍包など盛り沢山で、次から次へと出される料理を楽しまれ、浜木綿自慢の杏仁豆腐のデザートと、ドライフルーツの入った紅茶やしょうがたっぷりのジンジャーエールなど好みの飲み物まで、ゆっくりと食べられました。「おいしかった!お腹いっぱいで満足だね」と、笑顔もたくさんみられました。
浜木綿さん、おいしいお料理をありがとうございました。
またおじゃましたいと思います。

ニッケあすも一宮  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】