ニッケあすも市川 「バラの季節になりました。」

と、ある日・・・ある 入居者様が「里見公園に行きたいわ。」と・・・手には「ローズフェア」と書かれた広告を握りしめていました。
里見公園は国府台城跡があり昭和33年に公園として開設された有名な公園です。
春は桜やバラが楽しめます。
きっと あすもの入居者様も何度も足を運んだ事がある思い出の場所かと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「自由に行っていた時代があったのに。」
「こんなはずじゃなかった。」

と諦めてほしくないです。欲求や希望があった方がいいです。
ローズフェアの日程に合いませんでしたが 満開見頃のバラを堪能してきました!
なんと上皇后様に捧げられた「プリンセス ミチコ」というバラもあり大変 綺麗でした。
言葉や写真では陳腐になって残念です。
実物は表現することが難しい程 見事なんです~!

ニッケあすも市川  小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】