ニッケふれあいセンター今伊勢 「木曽三川公園のチューリップ祭りへ行ってきました!」

ラグーナ蒲郡に残念ながら参加できなかったご利用者様と2日に分けて岐阜県海津市にある国営木曽三川公園のチューリップ祭りに行きました。

いつもの通りまずは昼食ですが、今回はごちそうを食べたいとのリクエストにお応えして「かにの華」で豪華なランチをいただきました。
食べきれないほど沢山のお料理でしたが、皆さん殆ど完食されました。
そして、木曽三川公園へ。
色とりどりの綺麗なチューリップが沢山咲いていました。
変った花びらの形や珍しい色のチューリップに「これもチューリップ?」「珍しいね!」と話されてました。
両日ともお天気にも恵まれ、気持ちの良いおでかけとなりました。
普段見れない表情や接する事がない同士が話されている姿を見れるのも嬉しいことです。

真夏になるまでお出かけは続きますよ~!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】