ニッケ・フエルト銀羊苑 「お楽しみおやつ」

3月28日、29日は「お楽しみおやつ」の日でした!
地元で活躍されているお店のお菓子を一緒に楽しむ、とても人気の企画です。


今回は姫路城近くにある「村井製菓」さんの「こわれぼたん」をご紹介、楽しんでいただきました。

「ふわふわして美味しいね!」
「ボリュームがあっていい!」
「あんこの甘さが丁度いい」
など、とても盛り上がりました。

また、いつもの飲み物メニュー(コーヒーや紅茶、ゆず茶、昆布茶)のほかに甘酒・しょうが湯・カルピス・ホットレモンなども選んでいただける苑内喫茶も一週間、開催しておりました。
「甘酒久しぶりに飲んだわぁ。おいしかった!」「しょうが湯は甘くて、体があったまるなぁ」と嬉しい感想をいただきました!

いつもと違う飲み物や和菓子は幸せな香りの時間をもたらしてくれました(^0^)

ニッケフェルト銀羊苑  西野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】