てとてニッケタウン 「1月生まれのお誕生日会」

1月生まれの方のお誕生日会を開催しました。
1月生まれの方は、2名みえました。
二人とも笑顔がステキなんです。

九州生まれのN様

北海道生まれのU様

端から端だねなんて、お話しされていました。


お二人の為にケーキ作りを手伝って下さいました。
プリンのケーキにしました。

利用者様全員が参加して下さいました。 

歌を歌って、ケーキを食べて、
いつもと違う日を過ごしました。

 

「ケーキ、おいしかったよ ありがとう」
と言って下さったこと、感謝を頂いたことにこの仕事をしていてよかったと思えました(涙)

てとてニッケタウン  勝川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】