ニッケふれあいセンター加古川 「お買物ツアー」

9月4日から8日にかけて、高砂のイオンモールへ、お買物ツアーを開催しました。
ふれあいセンター加古川では、前回6月に実施したイベントであり、好評につき2回目の開催となりました。
皆さん、ご自分で食べたい果物やお菓子、パン等を選ばれ、中には「家族にお土産」とお土産を購入される方もいらっしゃいました。
お買物を楽しんだ後はフードコートでみんなでテーブルを囲みお茶をしました。
普段なかなか買物に行く機会も減っているので、皆さん大変楽しまれて、「今日は良い一日やった」と素敵な笑顔で仰って下さいました。

またボランティアで参加いただいたMさん、ありがとうございました。

ニッケふれあいセンター加古川  西山

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】