ニッケてとて本町 「夏はやっぱり、花火でしょ!」

日中はとても暑いので、夕暮れに涼を感じながら楽しめる花火を企画しました。
一人ひとり手持ち花火を持ってもらい、花火の綺麗に光にそれぞれ笑顔が溢れていました。
「わ~、きれい!」とか「なつかしい。」「楽しいね。」と盛り上がり、楽しむことが出来ました。
部屋に帰ってから「でも、すぐ終わったからもっとしたかったね。」と余韻を話し合っていました。


とろこで、花火を行い少しでも涼を感じてもらうと思っていたのですが、今年はどうも夜中まで暑い異常気象で、涼どころではなかったです。
点火役の私は火の粉が手に当たってとてもHOTな思いをしました。
とても楽しい一夜になりました。

ニッケてとて本町  藤井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】