ニッケふれあいセンター今伊勢 「世界旅行に行ってきました!~春の遠足~」


今年の春の遠足は、犬山にあるリトルワールドへ世界旅行に行きました!
2班に分かれて、沖縄や北海道、台湾、中国、ヨーロッパの各国を見物しました。

各国の建物が立ち並び、本当に旅行にきたような気持ちになれます。

遠足という名の通り、1周2.5キロを皆さん頑張って歩かれていました。
桜や山つつじなど自然もたくさんあって、森林浴も楽しめます。

そして、今回のお目当ての民族衣装体験!沖縄とイタリアの民族衣装を着てみました。
皆さんとても似合ってましたよ!「こんな体験はできないから嬉しい。」「他の国のも着てみたいね!」など喜ばれていました。
ロシアサーカスを見たり、可愛いわんちゃんともふれあえて笑顔がいっぱいの旅でした。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】