ニッケあすも市川 「オカリナ演奏会」

3月15日、オカリナ奏者の方をお招きして演奏会が開かれました。
オカリナというと楽器は知っていても、なかなか楽器や演奏に触れる機会が少ない方も多いと思います。皆さま演奏を楽しみにしておられました。
伴奏に合わせてオカリナを2種類使い分けて演奏して頂きました。どこか懐かしく音の暖かみが心に響いて、フロアーが優しい空気に包まれていました。
まだこのまま聴いていたいなと思いましたが、あっという間に最後の曲になってしまいました。
「とても良かったわ」「オカリナ1種類だけじゃなくて2種類使っていてハーモニーが素敵だった」と入居者様が話しておられました。
優しい音色を届けて下さったオカリナドルチェの皆様、ありがとうございました。

ニッケあすも市川  中田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】