ニッケあすも加古川 「節分の会 鬼がやってきた!鬼退治だ!!」

掲載が遅くなりましたが、2月4日に節分の会を開催しました。


豆の代わりに布のボールを皆さんに持って頂き、いつ鬼が登場してもいいようスタンバイして頂きました。
見たことあるような ないような鬼が現れると、元気な方はもちろん、普段穏やかな方も勢いよく鬼目がけて投げておられました。

普段はレクリエーションに参加されず後方から眺めておられる方も、ボールを渡すとこれまた鬼退治に参加されておられました。


また腕の動かしにくい方も、職員のサポートのもと笑顔で必死に投げておられました。
皆様に楽しく参加して頂けた会となりました。

ニッケあすも加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】