ニッケすまいる かかみ野 「すまいるのバレンタイン」

2月14日はご存じの通りバレンタインということで、すまいるでもささやかながらイベントを開催させて頂きました。

女性入居者様から希望を募り、お菓子作りをお手伝いして頂きました。
とてもきれいに作って下さり、「これはお店で出せるね」と笑顔もみられました。

完成後、皆様で召し上がって頂くと、「上手だね、誰が作ったの?」と男性入居者さまからお褒めの言葉も頂いていました。
見た目も味も良かったせいか、皆様あっという間に召し上がられ、「また来年も手伝うからね」との声も頂き、いいイベントとなりました。

ニッケすまいる かかみ野  鶴見

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】