ニッケあすも加古川 「お散歩」

すっかり寒さが身に染みる季節となってきましたが、
あすも加古川は、お天気のいい日には、入居者様の体調を見ながらしっかり着込んで、敷地内のお散歩に出るようにしています。

外の空気を吸うことも大事ですよね。
もちろん帰ってきてからの手洗い・うがいも忘れずに行っています。

ご夫婦で入居されてる方は、久しぶりの2ショット?でしょうか?
いつまでも仲睦まじいお姿が素敵ですね。
併設のデイサービスからは、機能訓練指導員の方が声もかけてくださり、
加古川事業所内での繋がりも大切にしていきたいですね。

スタッフ一同、24日(日)のクリスマス会の準備、着々としております。

またたくさんのお写真と活動内容を週明けにはご報告できるようにしていきますね。

ニッケあすも加古川  坂井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】