ニッケふれあいセンター今伊勢 「おでんパーティーをしました!」

いつもの誕生日会の趣向を変えて、今回はおでんパーティーに!
バイキング形式にして、おでん、焼き鳥、ミニグラタン、ごま和え、浅漬け、牛乳プリンを用意。

おでんは職員が前日から仕込み、焼き鳥は利用者の皆さんが串差しをしてくださいました。

カウンターでおでんの具を「何にしようかしら?」「たくさん入れてね」と楽しそうに選んだり、「大根が軟らかくて美味しい」「焼き鳥いい味、美味しいね」「おかわりしていいの?」と笑顔で食べられていました。

バイキング形式は人気だったので、今度も計画できればと思います。

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】