ニッケ加古川介護村 「地域の夏祭り」

平成29年7月30日(日)
春日神社にて地域の夏祭りが開催されました。

夕方から始まりましたが、日差しがまだまだ・・・
日が陰って来たら、さまざまな年代の人たちが神社に来られました。
今年もニッケは、えびせんを出店致しました。
”ジャンケンで勝てばもう一枚!”プレゼント。
小さなお子様には、さらに特別なジャンケンを行いプレゼント。
かわいい笑顔を見る事が出来ました。

初参加の職員もいましたが、地域の人との交流を交えながら頑張りました。
他の男性職員は、焼きそばとヨーヨーつりのお手伝いをさせていただき、良い汗をかきました。 

入居者様も遊びに来て下さいました。
えびせん、おいしかったですね。

ニッケれんげの家・加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】