ニッケ銀羊苑 荒川 「地元散策」


 
ご近所の根岸へランチを兼ね散歩に行きました。
「街並みが変わった」「昔は よくこの辺に来た」「最近は全然出てない」等 口を揃えておっしゃってました。

今回のランチは 知る人ぞ知る隠れ家?「万年」です。夜は創作料理のお店、昼は とんかつ、煮魚などメニュー豊富なランチをやっております。
写真をご覧になってわかると思いますが 大海老フライ・・・その名の通り、かなり大きいです!!
ボリューム満点ですが さすが皆さん!!普通に食べちゃいます、私たちも皆様には もう驚きません。

食後は 和菓子「岡埜」にて買い物です。ご自身やご家族へ・・・それぞれですが楽しそうに買い物されていました。
やはり地元っていいですね~♪

ニッケ銀羊苑荒川 小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】