本社:〒491-0053 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字前畑1(ニッケあすも一宮4F)

0586-48-5367

受付時間:9:00~18:00
※土曜日・日曜日(本社)を除く

10月に入り秋も始まったばかりですが、食欲の秋という事で、10月のお取り寄せおやつのご報告をさせていただきます。

今月は「カステラ番♪電話は2番♪」のCMで有名な「文明堂の栗どら焼き」です。

こちらの商品は栗どら焼きでも定番のあずきに栗が入っているタイプではなく、ねっとりとした栗餡(あん)に砕かれた栗がいっぱい入った栗づくしの商品で、秋のこの時期限定の商品です。

食感にこだわり独自の配合と製法でしっとり、ふんわりとしたやわらかい皮にほっこり甘い栗餡は、上品な甘さで口どけの良さを追求した1品です。

聞いただけで食べたくなってしまった栗好きの方!商品名は「栗三笠山(くりみかさやま)」となります。

お買い求めはお近くのスーパーやデパートなどで!

特別に地方からお取り寄せしなくても購入できる手軽さもいいですね♪

実際に召し上がった方から「甘くておいしい」、「栗がいっぱいで嬉しい」、「栗が大好きで昔は毎月数㎏買ってきて、自分でむいてよく食べていた。嬉しい」と好評でした。

栗が大好評だった為、また栗の良い商品があったら11月に買いたいと思いました。

皆様、食欲の秋はまだまだ続きます。

ニッケあすも市川  鴨川

お電話でのお問合せ・相談予約

0586-48-5367

<受付時間>
9:00~18:00
※土曜・日曜(本社)は除く

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2025/09/01
ホームページを公開しました。

サイドメニュー

〒491-0053 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字前畑1(ニッケあすも一宮4F)

9:00~18:00

土曜・日曜(本社)