2025-09-15
9月13日はニッケてとて本町の敬老会!
お花屋さんから届いた大きな花束を見て「ワー綺麗!大きな花束やねぇー」と思わず感想が。
「今日は敬老会で皆さんのお祝いですよ」と職員から挨拶があり一人ずつ写真を撮りました。
以前から作成していた背景に椅子に座っていただいて花束と一緒に撮影していただきました。
喜寿、米寿、卒寿の方はそれぞれちゃんちゃんこを着ていただいて撮影しました。
撮影後「ありがとう」と喜んでいただきました。
昼食は恒例の松花堂弁当を提供し「豪勢なお弁当!美味しそう」と各々言われて、あっという間に完食されていました。
午後からはボランティアの方にお越しいただいて、プロによる生歌唱やバルーンアートを披露してくださいました。
楽しいひと時を過ごされたと思います。
また、ご家族の方も楽しそうにご利用者様と過ごされた様子でした。
ニッケてとて本町 木村