ニッケてとて加古川 「クリスマス会」

12月25日の午後から、クリスマス会を開きました。

なごみ・いろり入居者様と職員にて、日頃練習して頂いたクリスマスソングメドレーを作業レクリエーションで作ったマラカスを使って歌って頂きました。入居者様の中には、感動し涙ぐまれる方も、いらっしゃいました。

なごみvsいろり入居者様にて、玉入れをしました。なごみが、勝利し万歳三唱され、盛り上がりました。

サンタクロースに扮して施設長がプレゼントを一人一人にお渡しすると、「何が入ってるかな?」と早速に袋を開けられる方もいらっしゃいました。

カラオケでは97点を記録され、最後に来年はいい年になるようにとの願いを込め全員で一月一日を歌いました。

各フロアにてクリスマスケーキを召し上がって頂きました。
皆さま殆ど残されずに、召し上がられていました。

笑顔あふれる、楽しい時間を過ごせました。

ニッケてとて加古川  平田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】